アイテル式オリカ製作所ブログ

オリジナルカード職人がオリカを広めるための活動をブログしていきます。雑談や娘の子育てや教育についても語ったりします。

3月12日 当選者へ封筒を作成

今日は前回当選発表を済ませた

PEACE杯のプレゼント企画当選者へのプレゼントを、封筒にいれる作業をしていた

 

こんな大変な作業やってられるか、、、とは思いつつ自分がやろうと決めた事だし仕方なく始めた

 

一人一人のカードが手元から居なくなってしまう😭

最後にもう一度眺めておこう、、、

 

素晴らしい✨素晴らしいぞーーー!!!

どのかカードも手放すのが惜しいくらいに素晴らしい✨

これ貰える人は本当幸せ物だよ✨

大切にしてもらうんだよ❗️

 

と朝からペヤング極辛一味唐辛子入りを食べ、お腹わがおかしくなってるアイテルが幸せを噛み締めるのであった

こんなもん本当シリーズ化するなよ💦

マジで死ぬよ💦

から過ぎなんだよ💦

 

近いうち編集部が面白く編集してくれるはずだから

返ってきたらYouTube出すね

編集部もっと上手く作るプロに依頼したいなぁ、、、

 

fxもかなり勝てる様になって来たし、そろそろロットあげて本気で稼げるトレーダーになって

オリカ師のために出来る事どんどんやっていきたいな

もう少しだから待っててねーーー!!!