アイテル式オリカ製作所ブログ

オリジナルカード職人がオリカを広めるための活動をブログしていきます。雑談や娘の子育てや教育についても語ったりします。

3月17日 PEACE解散

まごころの極意、ヒデルーム、そして私アイテルのチームPEACEは解散となりました

 

私はどうにもチームという物が苦手である

 

そもそものんびりスタイルの私には、せかせかアセアセ無理にやらないといけない!みたいなのは本当無理

やりたい時にやりたい事をやりたいだけやる

それを少しずつ成長させて大きく育てる

それがアイテル式

 

何故だろね?

やらないといけないって思いが強すぎるのか

みんなこうしてるんだからこれが正しいとか

自分の考えをすぐ押し付けたがる人が多くて困る

 

色んな人の色んな考え方があるんだから

それぞれの考え方で尊重しあえばいいと私は思うんだよね。

 

私はオリカが好きです

辞める事は無いし、これからもオリカを広めていきたい。何故か?

周りにオリカ師いないから。

寂しいじゃん。あいつ変な奴みたいに言われるし

 

こんな楽しい遊びなんでやらないの???

 

それは偏見でしかないよ

やってみたらわかるよ

やって面白くなかったらその時批判しなよ

やってもないのに

 

そう思うから広めたいだけ

 

だからって焦って絶対にやらないといけない!!

なんて義務感でやりたいとは思わない

だってやりたい人は勝手にやるし、そんな無理して集めるもんでも無いじゃん

 

前回言ったようにお金を稼ぐためにやれるゲームなら

きっと人集まると言う思い込みも違ったわけで

それなら趣味として本気で楽しもうと思った

それでいいし、その方が健全で楽しい

 

自分がそう思ったわけで、それを否定されても困る

 

そして、嬉しいよね

たくさんの人から

【大丈夫ですか?】

【アイテルさんが思うようにゆっくりやってください】

【アイテルさんは素敵な物をみんなにくれてます】

って応援メッセージくれたりして

本当に自分は支えられてるなぁと感じる

 

それだけで幸せだよ私は♪

みんな大好きありがとう❤️