アイテル式オリカ製作所ブログ

オリジナルカード職人がオリカを広めるための活動をブログしていきます。雑談や娘の子育てや教育についても語ったりします。

3月14日 ボヤキ動画をあげていく

昨日はこそっとセカンドチャンネルを更新

fxの戦略動画メインではあるものの好きな事好き勝手にあげるチャンネルとして置いてあるセカンドチャンネル

 

https://youtu.be/ysHeWyyNPoE

先日あげたペヤング獄激辛一味プラスを見ながら

客観的に自分に突っ込みをいれてみた

 

自分大好きだなぁ笑笑

 

でもこうやってメタ分析するのは自分にとってはかなり重要な事なんだろう

 

ディスコードで22時くらいから毎日何かしら喋って見ようと思うんで、暇だったら寝る前30分ほど何かしらお喋りしましょ♪

 

ディスコードの招待はこちらから↓

https://discord.gg/FNNrq6gF