アイテル式オリカ製作所ブログ

オリジナルカード職人がオリカを広めるための活動をブログしていきます。雑談や娘の子育てや教育についても語ったりします。

3月8日PEACE杯当選発表!!

ディスコによってPEACE杯の当選発表を開催しました!

 

無事全てのカードがお嫁行き決定‼️

こすらずきれいさんの作品もちゃんと欲しい人いてくれてよかった笑

 

さて、その結果とともに優勝発表動画を近いうち出しますので、そこで皆様には通知したいと思いますのでもうしばらくお待ちください

 

第二回開催ですが

話し合いの結果!!

5月頭あたりに開催したいと思います!!

つきましては4月下旬までに動画にて投稿を呼びかけていきます

告知の拡散よろしくお願いします🤲

 

そして、それとは別にアイテル杯も開催します❗️

アイテル杯とは言ってもこちらは発表会!

とくに争うではなく、アイテル製作所チャンネルにてショート動画で流させてもらい、どれだけアイテル製作所チャンネルを見てくれてる人にささるか!

というのを体感してもらう発表会となります

 

毎月一日からスタートとし、ショート動画で流します

いいねの数が100を超えた方にはアイテルから何か素晴らしい贈り物をさせていただきます♪

参加してみたい作品が出来たらぜひご利用下さい♪