アイテル式オリカ製作所ブログ

オリジナルカード職人がオリカを広めるための活動をブログしていきます。雑談や娘の子育てや教育についても語ったりします。

オリカ大会はこれからも開催します

という事で

https://twitter.com/oriha17/status/1636496323582234625?s=46&t=67oQODkYs5KhU3YdSF7WJw

 

オリカ大会は開催しますよ

次の日程は、5月1日スタート(予定)

今回のイベント内容はこの様になっています

 

オリカ師はガチで勝ちを狙って行きましょう!

投票は、アイテルオリカ製作所チャンネルのショート動画で各オリカ師の作品を個別投稿し、そこで視聴してくれた方のいいね👍となります。

 

つまりいいね👍の数が多かった人が大会優勝となります。結構シンプルですね♪

 

なので、一人ではなく複数作品への投票も可能!

良いなと思った作品にはしっかりいいね👍してあげてくださいね♪

 

大会出場方法は、私アイテルに1分以内の作成したオリジナルカード作品の動画のfileを4月29日までに送っていただく事となります。

Twitterアカウント→@oriha17

こちらのDMにてギガファイルなど利用し、ファイルデータにて送っていただければ助かります。

※動画が粗くなるため

 

大会優勝者へはアイテルから色紙オリカの記念品とその他盛り上がり次第で褒賞を贈らせていただきます♪

 

オリカ大会は何よりも出場する事でその後の人生に少なからず良い影響があります!

出ればわかる!出てみたいと思ったら絶対に出る事をお勧めします♪迷う必要は無い!

出る事に価値がある!

あなたの趣味全開のオリジナルカード作品を是非

皆様に披露してみましょう!!

たくさんの参加お待ちしています♪

 

そして、同時開催として

今後毎月、オリカ発表会を月の初めに開催したいと考えています。

大会参加はちょっと足踏みしてしまう、、、でも自分の作品がどれほどの人にささるのだろう?

と知りたい方は是非ご連絡ください!

 

内容は

オリカに限らず、自分の作品を見て欲しい

YouTubeでこの作品はどれほど見ていいね👍もらえるんだろ?と感じた作品の動画を1分以内で撮ったデータファイルをアイテルまで送ってください

月の初めからそのショート動画をアイテルオリカ製作所チャンネルにて投稿させていただきます

100いいね👍達成した方へは、私アイテルから何か素敵な贈り物を送らせていただきます♪

こちらも、気軽に参加してください♪

 

よろしくお願いします🤲