アイテル式オリカ製作所ブログ

オリジナルカード職人がオリカを広めるための活動をブログしていきます。雑談や娘の子育てや教育についても語ったりします。

3月15日 昨日はボヤけず

昨日は21時からボヤこうかなとツイート

が結局ボヤかず、、、見に来た人いたかな?

 

やっぱり一人であれこれやるには無理があるか😓

タイミングよくトレードタイミングとなりエントリーしてから始めようと考えたがなかなかヒゲを埋めない、、、これではエントリー出来ないなぁ

としばらく様子見したが結局ヒゲを埋める事なく時間だけが過ぎた。

何の事かよくわからないとは思うが、fxはヒゲという物が出来ると大変危険なのでそのヒゲが埋められる動きを確認する必要がある。その動きを待っていて時間を奪われたという話

 

これも私の中の現状維持機能がオリカ師としての活動をさせない様にしているんだろう

これ以上本気で取り組むと成長してしまうから

チャンスなのかもね

 

ただ、、、

この通り、Twitter民にはあまり興味ないらしく

というか私の名前変わってる事すら誰も触れてない

ヤバいね、、、想像以上に人気無い😂

 

オリカ師やめてfxだけに集中しようかと本気で考えてしまう、、、がこれこそ現状維持機能が見せてるこれ以上成長させないための作戦なのかもしれない

 

そう思わないと心が折れてしまいそうた😓

 

fxの方はかなり上達してきて、焦らないじっくり待てる様になっている。

もう少しオリカ師の方はゆっくり育てるしかないだろうな